痛快ウォッチ!

ついつい笑いたくなるブログ

年越しそばお取り寄せ用に買った雪村そばがやばいくらい美味しかった!

スケーターズワルツの曲に合わせながらブログを書いています。

夜中ですが、お蕎麦を食べたくて食べたくてキッチンに行って食べちゃおうか自分の気持ちと格闘しています。。。。

 

 

おやつとかケーキとか食べるよりお蕎麦の方がヘルシーだよね!

 

あ、なんでそばがあるのかと言うと!!!

実は年越しそばお取り寄せ用にお試しで購入した雪村そばと言う蕎麦があるのです。

 

お試しと言ってもたくさんの量が入っていて、夕食に少し食べたらすんごくすんごく美味しかったんです。

そばつゆも付いていて、茹でて食べるだけになっていて、ズボラな私には最高でした。

お試しで購入しましたが、私はきっとこのお蕎麦をお取り寄せすると思います。