痛快ウォッチ!

ついつい笑いたくなるブログ

ここ数日札幌でピラティスに関する話をたびたび耳にします。

今日1日の日記でも書こうと思います。正午前までは「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」という映画を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。最近は「TMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BL」が気になります。でも、値段も高くてどうしようか熟考してます。それに加えグッチの芸能人が身に着けてたペット用品に気を取られています。いくつになっても決心のつかない自分を変えたいです。
ここ数日札幌でピラティスについて聞いてばかりです。ピラティススタジオに限らず体幹レーニングとインナーマッスルとかって話が今日の朝刊でも話題になってましたね。札幌でピラティスのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→ピラティス 札幌
昼の食事は焼きそばを食べることにしました。かかったは600円ほどでした。そこそこ最高でした。その後は弟と遊びに行きました。すれ違いざまに恩師の奥さんを見かけました。最近は渡部建さんが人気のようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
明後日はプレゼンを聞くため沖縄に電車旅です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ファミリーマートを経由するつもりだったのを忘れていました。夕ご飯はパスタを注文しました。おいしかったですよ。
このごろは体臭のきつさに苦しんでいます。口コミの多い大学病院を探さないといけません。最近買ったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるというゲームでもやってそのことは忘れよう。歯を磨いてからは日々の流れで本を読みました。今日の本は、「アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒント」というタイトルでした。いい感じにためになりました。
明日の夜は古い知人の結婚式です。いまから楽しみです。しまったなぁ、ウルトラ情報局(ファミリー劇場)を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。そういうことでまた書きますね。